HOME > ギャラリー:Stradale CIVIC ダイアリー > Vol.14 YZサーキット
HOME > ギャラリー:Stradale CIVIC ダイアリー > Vol.14 YZサーキット

| 2025年12月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | |||
| 2026年01月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | 2 | 3 | ||||
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
■=営業日
■=店休日
■=発送不可











水曜日のお休みはお客様と一緒にYZのフリー走行にいってきました
前回からの変更点は4点ベルトをつけたことと
ECUを書き換えたこと
本当は早く現車セッティングをしたいのですが現状は吊るしのECUです
前回のロガーデータを検証した結果ABSをうまく使えておらず制動Gがきっちりでていないことが判明(汗)
そのあたりもふまえて走行開始
結果は38秒883
ABSが使えるようになったのとECU効果で0.6秒アップ!
細かいところを詰めればもう少しいけそうです
FD2ってまだまだ可能性を秘めた車だと思います
次回走行が楽しみ♪