HOME > ギャラリー:Stradale ZN6 ダイアリー > Vol.21 ハイパコ

Vol.21 ハイパコ

スプリングを交換しました

これまではサーキット走行に偏ったサスペンションにはせず

ストリートの使い勝手からサーキット走行まで幅広く対応させるために

比較的レートを抑えたするリングを使用してサスペンションをセッティングしてきました。

いい意味での落としどころも見つかり自信をもってお勧めできるサスペンションに仕上がりましたが

やはりタイムを追求するともう少し固めのスプリングも組み合わせてみたくなるもの

あくまでテストですがここでハイパコのF10.8キロ R9.8キロに変更

この変更でコーナー進入〜立ち上がりにかけての“待ち”時間を少なくするのが狙い

早く走ってみたいです!