HOME > ギャラリー:Stradale ZN6 ダイアリー > Vol.14 仕様変更

Vol.14 仕様変更

開発中のサスペンションの仕様変更をしたのでテストのためYZサーキットへ行って来ました

思い立ったらすぐに走りにいける距離にサーキットがあるって幸せですよね

今回はスプリングレートは変更なしでダンパーの減衰のみ変更しました

フロント、リヤ共に柔らかい方向性でよりサスペンションを動かすセッティングとしました

前回の走行から変更したその他のパーツは

フロントパイプと

サクションパイプ

マフラーはまだノーマルですがこの2点のパーツを交換しにより

かなり高回転の伸びが改善されました

今日のサーキットはなんと貸切状態

ニュースペックのダンパーは狙い通りの仕上がりで

フロントのグリップがより増した感じで進入スピードを上げていっても舵角を増していっても

かなりのところまでフロントのグリップがついてくるし縁石走破性も抜群

タイムも前回から0.6秒更新で40秒529

なおかつ乗り心地も気になっていた細かいピッチングも消えて快適そのもの

フロントのアライメントやリヤのストロークなどもう少しやってみたいところはあるけれど

あと少しで満足できるものが出来そうです

86って楽しいね!