HOME > ギャラリー:Stradale ZN6 ダイアリー > Vol.5 サスペンション
Vol.5 サスペンション
デモカーの仕様は前後共に全長調整タイプのE-12
組み合わせるスプリングは新86でも定番になりつつあるフロント8キロリヤ6キロからスタート
サーキットスペックではなくストリートでは乗り心地良く
なおかつサーキットでも楽しい欲張りな仕様を目指します
HOME > ギャラリー:Stradale ZN6 ダイアリー > Vol.5 サスペンション
デモカーの仕様は前後共に全長調整タイプのE-12
組み合わせるスプリングは新86でも定番になりつつあるフロント8キロリヤ6キロからスタート
サーキットスペックではなくストリートでは乗り心地良く
なおかつサーキットでも楽しい欲張りな仕様を目指します
サスペンションを交換しました
もちろんエナペタルベースのストラダーレVerです。